社交辞令はどこまでしますか。女性の方に質問したいと思います。

社交辞令はどこまでしますか。女性の方に質問したいと思います。初めてのデートでは次のデートが楽しみなどと言ってみたりしますか。 僕は女性の心理があまりよくわかっていないので、女性の方に聞きたいと思いこちらに掲載させていただきました。相手との LINE なのですが、僕が LINE をしてから彼女からの返事は2時間後ぐらいに来ました。その後返事が来ないので社交辞令なのかなと思ってしまいました。

回答1

まず社交辞令でデートはしないと思います。次のデートはないと思っても、今日は楽しかったぐらいは言うかもしれません。次がないと思ったら、次を匂わせるようなことは言いません。後で連絡すると言っているので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか。LINE でのやり取りはそのくらいの間隔は当たり前だと思います。そんなに焦らなくていいと思います。もう少し、気長に待ってみてください。

回答2

社交辞令でデートする人はいないと思いますので安心してください。大丈夫です。あなたも、もう少し自分に自信を持ってみたほうがいいと思います。余裕がある男性はとても素敵ですよ 。

回答3

相手のことが嫌いなら自分の近くにいるだけでも嫌なので、デート何かいったりしません。彼女の反応はとてもあなたに対して好意的だと思います。大丈夫です、安心してください。

回答4

はっきり言って社交辞令ではないと思います。私が思うに、彼女があなたに対して思う気持ちは次をとても楽しみにしていると思います。焦る気持ちはわかりますが、ゆっくりと続けてみてください。テンポというのは人によってかなり違いがあります。その辺をもう少し理解してみるといいと思います 。

回答5

あまり楽しくなかったとしても楽しかったということは言ったりもします。不安なのは分かりますが、大丈夫だと思います。社交辞令だとしても、ここから先をどういう風に進むかはあなた次第です。焦らずゆったりとした気持ちで前に進んでください 。

回答6

もし社交辞令だったとしたら、デートの話自体しないと思います。ですので、希望は十分にあると思います。あなたといきたいと思わないのであれば、わざわざ行ける日程を言ったりはしません。返信に時間が空いているのは、別にいいと思います。あなただって四六時中メールはチェックしないと思います。仕事をしている場合は、トイレに行ったついでにチェックしたりするのが普通だと思います。彼女に常識があるのであまりメールをいじったりしないのではないでしょうか。それはとても理想的だと思います。あまり心配しない方がいいと思います 。

回答7

社交辞令であるかどうかなんてどうでもいいじゃないですか。それよりも、あなたが今後彼女とどういう風に進んでいくかを考えるべきです。あなたは、もし彼女に脈がなければ諦めることができるくらいにしか彼女の事を考えていないのでしょうか。そうでなければ、社交辞令であったとしても、あなたなりに色々と考えて行動してみるべきだと思います。相手がどう思うかも大切ですが、あなたが実際にはどうしたいかが一番重要です。そこをよく考えてみたらいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加